山のてっぺん・みかんジュース

2011年08月20日 06時36分
先日、高知県のchihoさんとsumiさんから、ジュースが届きました♪

間城正博 作 山のてっぺん「ましろのみかん」ジュース
山のてっぺん「ましろのみかん」ジュース

「はるか」と「温州みかん」、どちらも絶品!

元のみかんのレベルの高さがわかります。

500mlのビン1本当たり、糖度13.5度以上の温州みかんを2.5kg(約25個)使っているそう。
よくあるオレンジジュースとは全く違うみかんジュース
山のてっぺん「ましろのみかん」ジュース

味がいいのはもちろんですが、「山のてっぺん」とか「間城正博作」といったコピーやパッケージデザインもかなりステキです。
ネックは、1本500ml
あっという間になくなっちゃいました。

高知県のみかん、恐るべしです!


さて、1日夏休みの翌日となった昨日は、予想どおりのゴタゴタとバタバタ
何かとトラブルも多くて、すっきりと前に行かないんだなぁ~これが・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示