スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ベビースター ドデカイ焼そば ひるぜん焼そば味

2011年08月18日 05時44分
8月2日に新発売されたベビースター ドデカイ焼そば ひるぜん焼そば味
ドデカイ焼そば ひるぜん焼そば味


全国のローソンで販売されているようです。  

おぉ~、確かにひるぜん焼きそばの特徴である味噌ダレの味!
普通のベビースターラーメンに比べると「濃い」です。
ドデカイ焼そば ひるぜん焼そば味


イケるので、1袋をあっという間に食べてしまいました・・・。



さて、昨日は朝のテレビの占いを見ていた子どもが「射手座は12番目で、最悪よ~」と言ってました。
(子どもと同じ射手座)

その占いどおりに、朝イチは、提訴されるとか、されないとかの案件のメールが来てバタバタ

その後は会計監査でバタバタ
自分が説明する役ではないので、お気楽に構えていたら、いろいろと指摘をされたらしく宿題もたくさん・・・
別に変なことをしている訳ではないのですが、説明が悪かったというかなんというか・・・

まぁしかたない。



さて、今日は夏休み


ですが、宿題も持ち帰り


(「早く宿題をしろ!」と言われて自由な時間がなくなるので)お父さんの夏休みは子どもに不評(笑)


部活や空手の練習の後に、それぞれの宿題をやりますか!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
のるーくさん
桃ありがとうございました。
美味しくいただきました。
また、遊びに来てくださいね。
待っています。
オードリーさんへ
総社も桃の産地ですね!
場所によっては大きな差はないかもしれませんが、品種ではかなり差があります。
時期で品種も変わるので、いろんな桃を試してみてください。
またお邪魔しに行きま~す!

管理者のみに表示

