
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お盆休みは、いろいろある。

2011年08月15日 03時56分
お盆休みは13日と14日の土日だけ

13日はもちろんお墓参りからスタートで、その後はホームセンターに買い物に行って、網戸の修理?
網戸にしていると、ネコが勝手にあけて出入りすることもあって、破れたり枠から網が外れたり・・・
網戸


網戸の網の張り替えには、押えローラー(緑色のヤツ)とよく切れるカッターナイフがあればOKで、意外と簡単にできます。
網戸

4枚張り替えて作業終了!



そんなことをいたら、おばあさんが「のどにパンが引っかかって水も飲めない」という緊急事態
かかりつけのお医者さんに電話しても、お盆休み

倉敷の救急病院に行こうと車のエンジンをかけたら・・・


「あっ!(のどが)通った!」


ということで、笑い話?で終了




14日は、○年ぶりにイオンモール倉敷へお出かけ

人も車も多いので、個人的にはちょっと苦手

久しぶりに行くと、改装&増床でかなり変わっていました。
(ホントいつから行ってないんだろう?)


さて、木曜日と金曜日は研修に行っていたので、5日ぶりに本来業務の職場

お盆休みを交替で取っていることもあって、人口密度は低いと思われます。

研修の宿題レポート?と机上に山積みになっているであろう書類の整理で今日1日が終わりそうな雰囲気



今朝はなんとなくテンション上がらず・・・



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

