スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お好み焼 三枝(津山ホルモンうどん)

2011年08月12日 03時20分
津山ネタの最初は、B級グルメ「津山ホルモンうどん」

超有名店のお好み焼 三枝
津山ホルモンうどん

住宅街の中にあるので、場所的にちょっとわかりにくいかも
駐車場もお店のすぐ横のほか、点在しているようです。

さて、オーダーはもちろんホルモンうどん
勢いで大盛を注文(900円)
普通が800円なので、良心的なお値段です。
津山ホルモンうどん








量が多すぎました(^_^;)

普通でも2玉らしいので、大盛りだったら何玉?


お味の方はコッテリのタレ味

個人的にはちょっと濃いめかなぁ~と思いました。

とにかく大盛り過ぎ&食べ過ぎ・・・。


同行者は、塩ホルモンうどん(普通・800円)
津山ホルモンうどん

こちらの方があっさりめのようです。


これで津山ホルモンうどんは、くいしん坊橋野食堂に次いで3店目


どのお店も特徴ありますね!


■気になるお店データ
お好み焼 三枝
・住所:岡山県津山市上河原441-5
・電話:0868-23-3972
・営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00(火~土) 11:30~15:00(日)
・定休日:月曜日



昨日から、CS(Customer Satisfaction:顧客満足)の研修を受講しています。
なかなか楽しい?研修です。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うどんづくしですな~
空芯菜の方から「ありがとうございました。よろしくお伝えください」とのご伝言です。
結構買わせていただいております。近くで受け取れるので私も大助かりです。ご紹介ありがとうございました。毎日暑いですが体調管理にはお気をつけくださいませ。
Ruean Thaiさんへ
空心菜、その後どうなったのか気になっていましたが、なかなか聞けずじまいで・・・
失礼しました。

でも、よかったです!

なかなかお店の方に行けなくなりましたが、ベビーパウダー?でのご活躍を!

タイのカレーが食べたい!!!です。

管理者のみに表示

