スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

清水白桃は大人食い

2011年08月09日 04時19分
いろいろと訳あって、桃三昧?

今年は天気が良いこともあって、岡山の桃がめっちゃ美味しい!

時期に応じて何種類かの桃を食べましたが、今のところハズレなし♪

ということで、先日気合いを入れて清水白桃を1箱買ってみました。
(贈答用ではなく家庭用?ということで、生産者直売価格 3,000円)
桃

見た目は今少しのところもありますが、甘~いです。

せっかくの桃なのに、子どもにはなぜか人気がありません。
(ピオーネの方がいいみたいです)

しかたない?ので、朝(深夜)起きたら、桃を1個丸かじりの大人食いです。

ホントに贅沢

ちなみに1箱のうち、1/3は娘の友だちへ、1/3はおばあさんのところへお裾分けしています。

注:1人で1箱を食べているわけではありません。

うっかりしてました。トラックバックテーマの「メールはすぐに返信しますか」なんですが、
できる限り早く返信するタイプです。





ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつもすいません
本当にいつもいろんなものを送っていただいてありがとうございます(笑)
さぁて、缶詰の桃でも買って帰ろうかな…
吉岡さんへ
甘いなぁ~
美味しいものは、その地で食べないとね!

果物がおいしい時期に、岡山にお立ち寄りください(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。