スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと豪華な晩ごはん(焼肉)

2011年07月30日 08時54分
昨日はお母さんが飲み会?でいないので、ちょっと危険!ではなく「豪華」な晩ごはんで焼肉


岡山県産和牛の肩ロース

本来業務の関係で、押し売りされました(笑)
焼肉

1人当たり4~5枚程度

このくらいあれば十分です♪

野菜のようなものはキャベツのみ ソーセージ2本
焼肉


卵+ワカメスープを作ろうと思っていたのですが、ついつい冷蔵庫の中にある残りものを入れすぎて、ごった煮状態
焼肉


おおざっぱなところで、「O」型という血液型がわかりそうですね。


さて、今日も暑そうです。

夕方から地域のお祭りで、上の子の初舞台も


でも雨が降りそうですね。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
ちょっと危険な・・・ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
恐縮です
なんか、申し訳ないですね。
え!? 送ってくれるんじゃないんですか?(笑)
吉岡さんへ
サシの入ったお肉は、吉岡さんのためにならないので、今回は謹んで私がいただきました(笑)

管理者のみに表示

