スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

大学のOB会

2011年07月29日 05時31分
昨日のお昼は、岡山市内のホテルで、やり手社長さんとの打ち合わせ会議
写真で拝見するよりもマイルドな感じの方でしたが、やっぱり一本のスジはきちんと通っていて、曲がらないところは曲がらない。
こちらとしては、ちょっと・・・のところもありましたが、こういった交渉ごとの結果としては、落ち着くべきところに落ち着いて行っているような感じです。

夜は、社内の同じ大学の出身者の集まる○○会
出席者は16人と少なかったのですが、この会で初めて顔を会わせて、同じ大学だったんだ!と気がつくことも
文系の人が多くて、理系の人は少なめ
なぜか法学部出身の人が3人
私と同じ学部の人はいませんでした。
同じ会社内でも、業務の内容はバラバラなので、話をしていると目からウロコのこともあっておもしろいです!

本文と関係ないのですが、お昼ごはんのビビンバ定食(日替わり)450円
ランチ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

