スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ちょっと危険な晩ごはん(うどん・野菜炒め・ミニトマトバター炒め)

2011年07月27日 05時50分
昨日は、8時に帰宅してから晩ごはん

おばあさんが収穫してきたミニトマトがキッチンの上にあったので、先日saosanさんからコメントをいただいたミニトマトのバター炒めを作ってみました。
晩ごはん

「ポイントはたっぷりのバターを焦がさない程度に溶かしてそこにミニトマトを入れ、皮が弾けて少し表面がトロッするまで中~強火で炒め、最後に塩コショウ」 ということなので、コメントどおりに!
晩ごはん 
晩ごはん

簡単な上に、おいしいです♪ 生のまま食べるよりも、「おかず」になるし、しっかり食べることができますね~。


ごはんがなかったので、後は乾麺の細うどんを茹でてザルうどん
晩ごはん

冷蔵庫の奥にあったちくわ(消費期限:7月20日)、もやし(消費期限:7月22日)、豚肉もも薄切り(消費期限:7月18日)、キャベツ(たぶん古い)で、野菜炒め
晩ごはん

インディアン焼きそばソースで味付け
晩ごはん


ちょっとソースを入れすぎて、辛めになっちゃいました(^_^;)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
ちょっと危険な・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おいしそう!
上手に作れて美味しかったならなによりでした。

ぜひおしょうゆバージョンも挑戦してみてください!!
saosanへ
上手かどうかは別にして、おいしくできました♪
簡単でおいしいレシピ、また教えてください!
No title
このソース、どこがインディアンな感じですか?
カレー風味なとこ?
ゴエちゃんへ
実は私も?なんです。
でも「インディアン焼きそば」なるものは、意外と知っている人が多くてビックリな感じです。
カレー味のところなのかなぁ~?
勉強します!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。