スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

牛窓沖の前島

2009年05月12日 05時07分
昨日も暑かったです!

昨日は本来業務の関係で、牛窓沖にある前島へ行ってきました。

本来業務では「島」には縁がなくて、行こうと思うときには違う用事が入ったり、風雨で欠航した・・・。
今回は天気が良かったので、何も考えずにフェリー乗り場まで行ったのですが、お昼前にも関わらず霧で欠航・・・。

とりあえず、他のところで用事とお昼ごはんを食べて、午後1時過ぎに再チャレンジで乗り場に行ったら、動いてました!

牛窓-前島のフェリー


フェリーの看板


もうすぐ前島です。フェリーの乗船時間は5分間!

もうすぐ前島


昨日は1日外へ出て帰ってから本来業務をしていたら、家に帰れたのは午前さま直前・・・。
今日も早く行かないと宿題ができていない(T.T)。
ということで、ここまで


関連記事
本来業務かも? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私も牛窓にいきたいです。
shoさんのところへオードリーといく予定をたてていますが、いつになるやら!?
 今回は出航できてよかったです。でも相変わらずスターなみの忙しさですね。お身体大切に!
 
ジュリアンさんへ
牛窓には、隠れた名所?があることを改めて知りました。
カリヨンハウスさんも洗練された体験内容とスタッフの素晴らしさがおすすめのところです。

牛窓のshoさんのところに行くのなら、やっぱりお泊まりでないと!って思っています。
でも難しいかなぁ~

オードリーさんと行くときがありましたら、お声がけください!!
No title
 ありがとうございます。
六月中頃、オードリーと、泊まりで行きたいと話はしています。
実現できるといいのですが・・・
 そのときは、素敵なところ、おしえてください。
Re: No title
shoさんのところには行ったことがないのですが、おもしろいところやステキなところをご存じだと思います。
私もshoさんに教えてもらうつもりです(^^ゞ
ジュリアンさんとオードリーさんの方が先に行かれると思いますので、新たな発見を教えてください。

管理者のみに表示

