
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

高梁方面の出張に合わせて、いろいろ

2011年07月14日 04時49分
昨日は本来業務で関連会社の方と3人で高梁方面へ

会議や社内での打ち合わせ以外で、岡山市内以外に出張するのは久しぶりのような気がします。
本来業務は、デベロッパー(開発業者)の方との打ち合わせ

予定より早く高梁に着いたので、ちょっとだけ直売所「ゆめ市場」に寄ってみました。
直売所

打ち合わせの後は、少し足を延ばして高梁市川上町の郷土料理 かっこうで昼食
かっこう

日替わり定食 700円
かっこう


この日の天ぷらは、タラの芽(山に自生しているものではなく栽培されたもの)、甘草(と説明されたと思う。)、ユキノシタ、にんにく(無臭ニンニクらしい)、かぼちゃ
かっこう

相変わらずおいしかったです!

その後は、井原市美星町の「星の郷青空市」に寄ってから帰社

ここまでは楽しかった?のですが、
帰社した途端に、電話や来客に忙殺・・・
ちょっと勘弁してほしい!といった感じです。

金曜日に開催される行事で、今日もバタバタしそうな1日
夜はちょっと豪華なお店で晩ごはんの予定なので、それだけを目標に乗り切ろうと思います。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんか
忙しそうな割りには、いいものを食べてますね (ーー;)
でも、やっぱり私は納豆そばかな(笑)
吉岡さんへ
美味しいものを食べると、幸せになれますね~
昨日行ったお店もめっちゃおいしかったです。

管理者のみに表示

