スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ミスタームシパン岡山野田店(で、懐かしいロードショー)

2011年07月11日 04時08分
土曜日の結婚式の帰りに「蒸しパンの店を見つけたので寄ってみる。」とお母さんに言われて行ったのが
ミスタームシパン岡山野田店
ミスタームシパン岡山野田店

2年ほど前にオープンしていたようですが、全く気がつきませんでした。

蒸しパンねぇ・・・と思いながら(実は蒸しパンはあまり好きではない)、お店の中に入ってみると
ミスタームシパン岡山野田店

蒸しパンがほとんどない?
売れてしまったのかなぁ~

店内のPOPを見ていると、「『ロードショー』のヒットが懐かしい古時計のジェームス西田さんは・・・』という新聞記事が飾られてありました。
ミスタームシパン岡山野田店

どうやらこのミスタームシパン岡山野田店(たぶんフランチャイズ)のオーナーは、『ロードショー』を歌っていた古時計のお一人らしいです。
70年代のフォークソング?で、かなりヒットしたと思います。
私も好きな曲でしたが、メロディーと歌詞はうる覚え

ネットで調べてみました。

映画館のロビーであなたの笑顔を見てしまいました。
私にではなく誰か知らない人にそそぐ微笑みを
パンフレット持つ手が震える私の目の前通って・・・

YouTubeにもアップされているので、知らない方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=E7yd1Wjrhjc

NSPの「夕暮れ時はさびしそう」とか、松山千春の「旅立ち」とか、村下孝蔵の「ゆうこ」とか、懐メロニューミュージックを聞いてみたくなりました!
曲がちょっとマニアックかな?
最近は、いきものがかりのちょっと前の「ノスタルジア」とか、AAA、西野カナがお気に入り(笑)

で、肝心のムシパンはこんな感じ
ミスタームシパン岡山野田店

蒸しパンがちょっと苦手な私でもおいしくいただきました。
惜しくは、ちょっとお値段が高いところ(1個160円~180円)


■気になるお店データ
ミスタームシパン岡山野田店
・住所:岡山市北区野田5-7-3
・電話:086-238-0238
・営業時間:8:00~20:00
・定休日:無休

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。