スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

いろんな苗を植えました

2011年07月06日 03時24分

昨日は、本来業務のようなことで緑化運動?

アイビー、マルバマンネングサ、ツルマンネングサなど

何


あちらこちらに勝手に生えている草?もあるので、モノによっては雑草扱いされている場合があるかもしれませんが、意味あって植え付けをしています。

何



さて、先日いただいた夏風邪のおかげで、のどは痛いし、咳は出るし、鼻水が・・・
今もくしゃみが
熱はないけれど調子は上がらず。

そうそう、昨日は、和歌山県北部を震源とする地震で、岡山県でも震度3
まだ仕事中だったので、「あっ!地震!」って思いましたが、車を運転していたら気が付かなかったかもしれません。
地震の揺れに対しての自分自身の驚き方?を思うと、危機管理ができていないなぁ~と思います。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ようこそ
いかがでしたか、揺れの世界は?(笑)
慣れると3ぐらいじゃ、何とも思わなくなりますよ。
今じゃ何かやってても、手も止めなくなりました(笑)
吉岡さんへ
そうそう、自慢じゃないですけど、岡山って自然災害が少ないところなんですね。
いいことなんですが、危機管理という面では弱いのかもしれません。
私の家も大きな地震が来たら、アウト!です・・・。
吉岡さんも慣れたら危ないですよ(笑)

管理者のみに表示

