スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

最近の「ちょっと危険な晩ごはん」

2011年06月30日 03時32分
今週になって半分徹夜続きの毎日で、ちょっとヘロヘロののるーくです。

一昨日は、本社で水産物関係のかなりやっかいな懸案事項の打ち合わせがあったので、支店に帰らず早めに帰宅
昨日は急に子どもを空手の練習に連れていかなければならなくなったので、高速を使って早めに帰宅

で、一昨日の晩ごはんは、野菜炒めとワカメと山芋のお汁
晩ごはん
晩ごはん 

晩ごはん  
勢い?で「ふ」を入れたら、妙なことになってしまいました(笑)
山芋はとろろにすれば良かったのですが、長期間放置品だったので無事な部分だけを短冊切り



昨日は、消費期限3日過ぎの豆腐とミンチを使って、麻婆豆腐
晩ごはん


冷蔵庫で忘れ去られそうな気配のゲタ(舌ビラメ)で、ムニエル (料理中の写真なし)
晩ごはん

シタビラメのムニエルといえば、なんとなくオサレですが、舌ビラメに塩コショウして小麦粉をまぶしてバターで焼いてみただけ
小ぶりのシタビラメだったので、食べるところは少なかったです。



昨日から今日にかけて半分徹夜で、委託業務の資料作成

今日の午前中は倉敷支店で会議
お昼休み前後に、とある団体と打ち合わせ
午後は本来業務で、知的財産の申請手続きと料金?の支払
この手続きは遅れると権利がパーになるので、忘れないようにしないとね!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
ちょっと危険な・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

