スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

「女性のチャレンジ賞」受賞の電話

2011年06月28日 02時40分
昨日は、9時スタートで1日ぶっ通しの検討会議
予定していた時間より少し早く終わったのですが、午後4時前・・・
検討する内容が多いのでしかたないのですが、こんなに長時間の会議は初めてに近い感じでした。

夕方、オードリーさんから「“ちみち”が地域を変える女性の力部門?で『女性のチャレンジ賞』という賞をいただいた。」という電話がありました。
昨日首相官邸で、与謝野大臣から賞をいただいたそう。

よかったですね~。自分のことのように嬉しいです!

昨日はいろいろあって凹み気味でしたが、ハイな気持ちになりました。


さて、タイトルとは関係ないけれど、昨日の晩ごはんは冷凍していたカレーをチン!
カレー

子ども向けの甘口カレーなので、ハバネロをプラス
(これは少量でかなり辛くなります)
ハバネロ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ハバネロ?
我が家も子ども達の影響で、未だに甘口なんですが、カレーを辛くするための香辛料って、どれが何が合うんでしょうね?
いろいろと試したのですが、未だに「これだ!」ってのがありません。
ハバネロはイケます?
No title
一緒に喜んでいただき、ありがとうございます。
これからも応援をよろしくお願いしますm(__)m。
吉岡さんへ
カレーを辛くするために、一味唐辛子、七味唐辛子、黒胡椒、鷹の爪の輪切り・・・
いろいろ試してみましたが、今のところハバネロにはまってます。
一度お試しあれ(笑)
ゴエちゃんへ
ホント良かったですね~
オードリーさんの活躍も、ゴエちゃんたちみなさんの力があってこそ!
いつも陰から応援していますから♪
No title
ブログに書いてくださり
ありがとうございました。

これからも、地道にちみちに頑張ります。

よろしくお願いします。
オードリーさんへ
「地道にちみちに」はステキな言葉ですね♪
地道にちみちに一緒にがんばりましょう!
(あまり役にたっていないと思うのですが・・・(爆))

管理者のみに表示

