スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ナメクジ発見!

2011年06月17日 03時50分
昨日の朝、車の近くまで行くと 何かゴミが付いている。
ナメクジ


近づいてみると・・・
ナメクジ


ナメクジ!でした(笑)


木や草に存在するナメクジはよく見かけるのですが、車のボディで見つけたのは初めてです。
いわゆる「害虫」なので、塩をかけて退治!がセオリーなんですが、出勤前だったので、指ではじいて飛ばしただけ(笑)



一昨日は、バスルームでムカデを発見して退治!


その前の日は、めったに見ないゴキブリを発見して退治!


いろんな種類の蜘蛛は、家の中のあちらこちらで発見しますが、放置!



ネコのミーナ以外にもいろんな生き物が家の中に住んでます。

少々のことでは動じないのですが、ムカデだけは勘弁してほしいと思っています。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
びっくり!
のるさんかと思いましたよ!?(笑)

確かに、ナメクジも、ムカデも、ゲジゲジも、ゴキブリも嫌いです。
でも一番嫌いなのは「蛾」です!
おー寒い!
吉岡さんへ
あはは~
ナメクジの雰囲気に似てますね(笑)
私も「蛾」は苦手です!

管理者のみに表示

