スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お弁当の試食?実食?

2011年06月13日 04時20分
昨日は雨の日曜日でしたね。

さて、金曜日の話になりますが、本来業務の仕事場でお昼に食べたお弁当
弁当

名前(メニュー)を忘れたのですが、惣菜・弁当 四季菜のお弁当

値段は550円

来月、6名の委員さんを招いて検討会を実施する予定で、その時に出すお昼ごはんを検討?しているのですが、その下見のようなものです。
もちろん自腹(笑)
お昼休みに車で買いに行ってきました。
弁当

品数も多く、ボリューム満点
ごはんは茶碗にしたら2杯分以上になるでしょうね
味付けもGood!
ここで注文することを決定(個人的に)

会社の経費で、800円×6個を注文する予定です。

6個では配達してくれない(10個以上で配達OK)ので、あと4個分を自腹で注文してくれる人を募集する予定です。

それにしても会社の経費でお弁当を注文するのはかなりレアなケースになりました。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

