スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

家庭菜園のネギ

2011年06月02日 03時44分
4日間続いた検討会議が終わり、昨日から本来業務は通常パターン

といっても「あれはどうなった?」とか「契約書の内容はこれでいいか?」とか、いろんな人が入れ替わり立ち替わりで来て、自分のペースで仕事ができないです。
結局、溜まっていた業務は遅々として前に進まず・・・

夕方、お母さんから「仕事で早く帰れないので、空手の練習に連れていって」と電話があったので、早めに職場をリタイアして帰宅

家庭菜園(といってもおばあさんのところ)から、ネギをとってきて、晩ごはんは「うどん」
ネギ
という予定でしたが、空手の練習に連れていく道で、うどん屋さんの「毎月1日は釜揚げうどん半額」というのぼりを見て、急きょ予定を変更して、うどん屋さんで晩ごはん

昨日取ってきたネギは、今朝のみそ汁に入れることに

香川県のうどん屋さんでは、自分で畑からネギを取ってきて自分で刻んで入れるお店もあるので、わが家でもそのようなシステムにしたらいいかもです。


これから、昨日やり残した本来業務を少し片付けて、今日を乗り切ることにしよう。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。