スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

階段で転けた・・・

2011年05月31日 04時06分
昨日も1日会議・・・
9時スタートで、ちょっと早めに終わって午後3時
4日間連続の会議の中で、初めて予定の時間よりも早く終わりました!

会議室からポットと急須を持って階段を上がっていたら、なぜか踊り場の1段前で足を踏み外して転けてしまいました。
急須もコロコロと転んでしまったのですが、割れずにセーフ・・・よかった!

転んだ時はなんともなかったのですが、仕事場から家に帰る頃(午後8時)になって、左足の太ももが腫れてきて、だんだんと痛くなってきました。

ついでに左の肘も



かなりの打撲のよう



歩くのもやっとといった感じで、今朝も痛い!
今もかなり晴れてるなぁ~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うっ!
痛そうですね (>_<)
お互いに、足腰にガタがきていますので、無理をせずに、穏やかな日々を過ごしましょうね。
ま、それができないから、ガタが来るんですけどね…
吉岡さんへ
今日も太ももは腫れたままで、痛いです!
無事「青あざ」状態になりました。
ここ数年で一気にガタが来たように思います。
吉岡さんもお大事に♪

管理者のみに表示

