スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

地産地消系のパスタソース

2011年05月29日 06時39分
ゴールデンウィークのある日?サウスヴィレッジの直売所ロードサードマーケットで発見した地産地消系レトルトパスタソース3種類
地産地消系レトルトパスタソース

千屋牛肉と桃太郎トマトのミートソース

スライスにんにくのペペロンチーノ

白桃のクリームソース


私がいただいたのは、スライスにんにくのペペロンチーノ
地産地消系レトルトパスタソース

どこか和風テイストなんですね~
なんでそんな風に感じたのかは不明(食べてからしばらく経ったので、忘れちゃいました)
地産地消系レトルトパスタソース

それでも忘れられないのは、想像以上に辛い!ということ。
まあ、鷹の爪とオリーブオイルとにんにくで作るシンプルなパスタソースなので、辛めといえば辛めになるんでしょうけれど・・・


子どもが食べたのが、千屋牛肉と桃太郎トマトのミートソース
地産地消系レトルトパスタソース

少し味見をしてみましたが、これはその名のとおり無難?なトマト系ミートソース
うまく味がまとまっているような感じでした。


白桃のクリームソースは、まだ食べていないので味は不明(笑)
地産地消系レトルトパスタソース


そういえば、千屋牛炭火炙り牛カレーはどうなったんだろう?
千屋牛炭火炙り牛カレー
千屋牛炭火炙り牛カレー
千屋牛炭火炙り牛カレー

レトルトで1,200円ぐらいだったので、私も1回しか買ったことがありません。
(もちろんおいしかったですけど・・・)



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

