スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お・と・な じゃがりこ アンチョビ&ガーリック

2011年05月27日 04時08分
先日、「じゃがりこのなかでは、これが一番おいしいです!」と、いただいた お・と・な じゃがりこ アンチョビ&ガ ーリック
お・と・な じゃがりこ アンチョビ&ガーリック
お・と・な じゃがりこ アンチョビ&ガーリック


じゃがりこは子どもが好きなのでたまに買うことがありますが、おとなのシリーズがあるのは初めて知りました。

「アンチョビの旨みをガーリックの香りで引き立てたバーニャカウダの味わいです」とパッケージに書かれてありましたが、バ ーニャカウダの本物を食べたことがないので?

確かにちょっと大人の味 おいしかったです。
お酒のおつまみには最高!って感じです(私はほとんど飲めないのですが・・・)


昨日は、9時~18時まで、昼休みの1時間以外はほぼノンストップで検討会議
私以外の出席者は入れ替わりがあるのですが、司会進行とまとめ役の私は交代できません。
司会だけならいいけれど、まとめて報告するも同時はちょっとねぇ

本当にめっちゃ疲れました・・・
歯茎が腫れて痛くなってきたし・・・

今日も昨日と違うメンバーで9時~16時まで同様の会議

昨日と同じく時間が延びて16時が18時になりそう。


はやく休みが来てほしいなぁ~

ちなみに土曜日は子どもの運動会


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

