スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

福島県産食材のランチを食堂で

2011年05月26日 03時58分
昨日は○○協議会?の総会が本社近くのホテルで開催されました。
弊社社長は顧問という立場なんですが、なぜか来賓のような感じで出席
○○協議会の事務局は全く別のところにあるのですが、私を含め5人が支店から事務方のような立場で参加

こうした協議会は微妙ですねぇ~

本社近くまで来ていたので、支店のメンバーでお昼ごはんを本社の食堂で
食堂の入口には「福島県の食材を使ってます」というチラシが貼られていました。

日替定食はこんな感じ(450円)
お昼ごはん

ほんの僅かなことですが、被災地支援につながっていればなぁと思います。


ちなみに総会はこんな感じ
会議

社長が出席する会議は、何かと気を使うことが多いです。
総会の中で、ちょっとしたイベント的な要素も取り入れていたので、この準備だけでこれまでにかなりの労力が・・・

とにかく、いろいろとハプニングやトラブルもあったものの、何とか無事終了したのでホッと一息!

という訳にはならず、今日から4日間、朝から晩まで缶詰状態で検討会議・・・

この検討会議の段取りは、あまりできていないので、いわゆるぶっつけ本番!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

