スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

城崎温泉+城崎マリンワールド(外湯編2)

2009年05月09日 00時41分
城崎温泉「外湯めぐり」の続きです。

大混雑のまんだら湯の後は、宿で豪華な夕食を食べて、再び外湯へ

まず、一の湯
洞窟風呂がある大きなお風呂でした。
子どもたちは洞窟風呂に期待していたようでしたが、思っていた洞窟と違っていたらしく、ちょっと残念そうでした。


昼の一の湯


夜の一の湯


【参考】城崎温泉公式サイト「一の湯」


次は、柳湯
私は長時間の運転もあって、ヘロヘロだったので、柳湯には入らず宿へ直行・・・
私以外の3人は入ったのですが、お風呂は小さめだったそうです。


昼の柳湯


夜の柳湯


【参考】城崎温泉公式サイト「柳湯」


翌日の朝行ったのが、地蔵湯
ここは結構大きなお風呂。街中にある「○○温泉」のような感じでしょうか。


地蔵湯


【参考】城崎温泉公式サイト「地蔵湯」


結局、7つある外湯のうち、私が行ったのは3湯、私以外の家族が行ったのは4湯でした。7つの外湯をゆっくり制覇するには、2泊3日コースでないと難しいかもしれません。

おまけで、前を通っただけの御所の湯です。

御所の湯


続きはまたあした

昨日は朝6時半前に職場に着いたのですが、既に仕事をしている人がいてビックリ!

本来業務の宿題も締切直前になんとか終了したのですが、仕事がたまって帰宅できたのは11時半。

晩ごはんを食べて、ブログを書いていたら今の時間になりました。


関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
 のるーくさんおはようございます!
 いつも朝早くから、夜遅くまでお疲れ様です!
 でも、そんな中でのブログ更新さすが切り替え上手ですよね!
 今日明日はゆっくりできるのですか?
 たまには自分の時間も欲しいですよね!
 いつも自分時間の多い海風情熱人でした!!!(笑)

海風情熱人さんへ
海風情熱人さんへ
おはようございます!
相変わらず、朝早くからご活躍ですね!

残念ながら、今日も明日もなんやかんやで忙しいです。貧乏ヒマなし。城崎温泉で散財してしまいました。
明日のお茶会には行けませんが、楽しんで来てください。

海風情熱人さんのお茶会での神妙な顔が見られなくて残念です(^.^)

管理者のみに表示

