スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ひるぜん焼きそば(カップ麺)

2011年05月21日 05時56分
昨日、ちょっとだけ書いてみた、お昼ごはんのひるぜん焼きそば
 
といっても、真庭市の蒜山(ひるぜん)まで行って食べたわけでなく、いわゆるカップ麺
日清食品の「ひるぜん焼そば 濃厚甘辛味噌ダレ」
ひるぜん焼きそば

ローソンで購入195円
お値段もそう高くないし、パッケージのデザインもなかなかいい感じですね!

パッケージのビニールを取ると、ふたの部分に
ひるぜん焼きそば

豊かな自然と地域資源を生かした、人と環境にやさしい「杜市」真庭
雄大な「蒜山三座」の麓に広がる西日本を代表する高原リゾート「蒜山」や名湯「湯原温泉」、町並み保存地区「勝山」に全国屈指の銘木「醍醐桜」と自然・温泉・歴史・文化・四季を堪能できる真庭市

とPRもしっかり(笑)
さすがです。

さて、お湯を入れて3分間待って・・・
ひるぜん焼きそば 
ひるぜん焼きそば

ひるぜん焼きそばの特徴である味噌ダレは、キッチリ再現?できていて、VeryGood!
僅かながらもキャベツ鶏肉(かしわ?)も入ってます。

麺は、焼きそばUFOと同じなんですが、味噌ダレでひるぜん焼きそばの味になってますね~
おいしかったです。


津山ホルモンうどんのカップ麺はできないのかな?

どん兵衛を作っている日清なら、作れるかもしれませんね(でも、焼きうどんのカップ麺は見たことないので、技術的に難しいのかも)



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(笑)
笑いました。
何でも作るのるさんらしくないのですが、たまにはこんな日もありますよね。
それにしてもこのインスタント焼きそばですが、まれにものすごく食べたくなりますよね(笑)
吉岡さんへ
カップラーメン、カップ焼きそば・・・
確かにものすごく食べたくなるときがあります。
たまに食べるから、おいしいんでしょうね!


管理者のみに表示

