スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

そば処吉野家 30号線十日市店

2011年05月15日 06時09分
車で通勤する途中に、青色の吉野家?十割そば?
4月に車通勤になってから、気になっていたお店 そば処吉野家 30号線十日市店
そば処吉野家

昨日、近くまで行ったので、晩ごはんということで家族で行ってみました。
(上の子はそば好き)

メニューを見ると、もりそば380円、牛丼とそばセット680円、天丼とそばセット780円
意外と牛丼の位置づけが小さいみたいです。
そば処吉野家

それでもさすが吉野家、コストパフォーマンスは最高レベル!

私が食べたのは、天丼とそばセット780円
そば処吉野家

小麦粉を使わないでそばを打つのは難しいのですが、売りは十割そば
店内でそばを打っているそうですが、ボロボロになっていないのが不思議?
こうしたお店で十割そばが出てくるようになったんですね。

私なら自信を持って?十割そばは打てないです(「二八そば」ならなんとか・・・)
企業秘密の部分を聞いてみたいですね(笑)

さて、お味の方は そばの香りと味がしっかり!とは言えないのですが、思っていたより高レベル
ヘタなお蕎麦屋さんよりいいかもです。

そもそも、もり380円という価格設定が信じられない。
ちょっとステキなお蕎麦屋さんの半額程度かな?
そば粉は国産というわけにはいかないと思うので、予想ではオーストラリア産
そば処吉野家

天丼もおいしかったです。
そば処吉野家


■気になるお店データ
そば処吉野家 30号線十日市店
・住所:岡山市北区奥田2-4-28
・電話:086-227-6616
・営業時間:24時間
・定休日:なし


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めて知りました!
ビックリしました!
吉野家のそば屋バージョンがあったんですね、驚きです。
値段といい、十割といい、確かにちょっと怪しいですね(笑)
吉岡さんへ
青い吉野家も、これから増えてくるんでしょうね~
でも、東京の吉岡さんがご存じないとは!
袋に入った「ゆでそば」なんかに比べると、はるかにおいしかったです。
気軽においしいお蕎麦が食べられるようになることが、Goodです!

管理者のみに表示

