スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

城崎温泉+城崎マリンワールド(外湯編1)

2009年05月08日 04時36分
城崎温泉といえば、まず外湯めぐり
7か所ある外湯をどれだけ制覇?できるかも、今回の旅行の醍醐味!

最初に行ったのが、まんだら湯
宿の仲居さんに、「まんだら湯柳湯は午後3時から、さとの湯は午後1時からになっているので、明日の朝には入ることはできませんよ。」と聞いていたので、とりあえずその3湯に入ろう・・・

と思っていたのですが、最初のまんだら湯が大混雑!外にも行列ができていました。


まんだら湯



もちろん脱衣所も湯船もラッシュ!

時間がない上に、あまりの混雑でヒノキの露天桶風呂には入れませんでした。

ゆったりとした温泉気分にはなれませんでしたね。


まんだら湯の看板



【参考】城崎温泉公式サイト「まんだら湯」


続きはまたあした

今日はこれから早朝出勤(昨日、本来業務の宿題ができなかったんだなぁ~)

関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
はじめまして、ランキングから来ました。

時間がある時に、ちょくちょくお伺いさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

私のサイト「プレゼントとギフトナビ」の方にも是非お越しください!!

応援させていただきます!!

ランキングポチッと・・・

http://blog.livedoor.jp/suikaotoko/
No title
こんにちは。
温泉が行列してるなんて。
はじめてみました。

寒かったら湯につかるまで
大変だなぁぁぁ
Re: はじめまして
こちらこそはじめまして
ご訪問ありがとうございました。

山田タイチさんのサイトにもお伺いさせていただきます!
よろしくお願いいたします。
霰さんへ
私も温泉で行列になったのは初めてでした
雨が降りそうな天気でしたが、比較的暖かかったので良かったです。

霰さんの言われるように、寒かったら大変です!!

管理者のみに表示

