スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

連休最後の日は・・・

2011年05月09日 04時25分
昨日はゴールデンウィーク最終日
お天気もめっちゃ良くて、最高気温も28℃?
梅雨を通り越して、夏になったという感じの1日でした。

午前中は、普通の日曜日の業務で、掃除やら洗濯やら・・・

午後からはオードリーさんとランチ

久しぶりに行くイタリアンのお店 キャナリィ・ロウ倉敷店
東京から仕事で来た友人と一緒に行って以来なので、10年ぶり近くになると・・・
キャナリィ・ロウ倉敷店

パスタのコースとピザのコースをオーダーして、2人でシェア
メインのパスタorピザ等をオーダーすると、アンティパスト(というよりサイドメニュー?)は食べ放題
キャナリィ・ロウ倉敷店
キャナリィ・ロウ倉敷店


最後はドルチェ
ワゴンから3品を選べます。
キャナリィ・ロウ倉敷店

オードリーさんは午前中プレゼン、午後からもプレゼンで、相変わらずお忙しそう!
特に最近は公私ともいろいろと大変だったようで、そうした中でいろいろとこなしていっているのはさすが!
Twitterとかでは呟けないところもたくさんありますよね。

オードリーさん、いろいろとありがとうございました。


楽しくランチを済ませた後は、家に帰ってドアホンを修理して、用水路の掃除
掃除 
掃除

そうして、無事ゴールデンウィークも終了
今週一週間は、本来業務も休みなし(当たり前)

今日から上の子は宿泊研修。
朝、中学校に送ってから、本来業務に出勤予定


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
のるーくさん

いつもありがとうございます。
楽しい、美味しいひと時でした(#^.^#)

また、美味しい時間を作ってくださいね。

感謝!!

オードリーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
いつも前向きのオードリーさんの話を聞くと、こちらも元気になれます!
またおいしい時間を楽しみましょう♪

管理者のみに表示

