スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

『ガリバー旅行記』を観てきました

2011年05月04日 04時42分
昨日は、「ガリバー旅行記の映画を見に行くから、ネットで席を取っておいて!」と急に言われて、乗る気はしなかったけれど昼から家族で映画を見に行くことに・・・

最近映画を観るのは、シネマタウン岡南
連休中ということもあって、結構多くの人が来てました。
シネマタウン

さて、肝心の映画は・・・
おそらく誰もが知っているスウィフトのガリバー旅行記
小人の暮らすリリパット王国への冒険?



なのに・・・



イマイチ(笑)



パロディ映画として観るならいいのでしょうけれど、タイタニックやスターウォーズの映画やロックバンドのKISSなんかを知っていない子どもには?だったかも
ストーリー的にはわかりやすい内容でしたが・・・

日本語吹き替え版3Dで観たのですが、3Dでなくてもいいような気がします。
料金2,200円×2人+1,400円×2人=7,200円
時間85分間


わが家のコストパフォーマンスとしては、最悪に近い・・・(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメの質問にお答えします!
出かけていたのでお返事が遅くなりました。
プロフィールの写真のネコは、今「朝ごはんをくれ~」と足に絡みついてくるネコです。
一時行方不明にもなりましたが、現在は同居中です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

