スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

カフェ ド グラスのタルト

2011年05月03日 06時40分
昨日はゴールデンウィークの中休み?で本来業務のお仕事
といっても、うちのセクションは半数が年次休暇を取って休みなので、静かな事務所

本来業務の仕事場近くにあるギャラリー&カフェのCafe du Grace(カフェ ド グラス)が、4月29日にリニューアルオープンしたということを聞いたので、仕事帰りに寄ってみました。
ダークな店内はちょっと広くなって明るくなった感じ
実桃花(じとうか)というオリジナル焼き菓子ブランドもできたそうです。

久しぶりにオーナーとアートの話をして、タルトをテイクアウト
リニューアル中もリニューアル後もかなり忙しいかったそうです。
「のるーくさんも今度はランチかディナーを!」と言われたのですが、こればっかりはすぐに行けそうにないですね~

テイクアウトしたタルト2種類
ケーキ
ケーキ

素材の味が生きるシンプルなお味で、おいしかったです!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
たまりません
甘党にはたまりませんな!
お酒よりも、炭水化物よりも、やっぱ甘いものは勝てません(笑)
吉岡さんへ
そうでした!
吉岡さんは甘党でしたね~
次回、岡山にお越しの際にはごちそうします♪

管理者のみに表示

