スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

久しぶりに日生(ひなせ)

2011年05月01日 03時40分
昨日は久しぶりに日生に行ってきました。

何をしに行ったかというと・・・

アーチェリーの体験

もちろん私ではなくて、下の娘(結局は一緒に行った上の娘も)
どこで聞いたのか知ったのかよく分からないのですが、アーチェリーがやりたいらしい。
「弓道は知っているけれど、アーチェリーは岡山県内であまり聞かないなぁ~」と思っていたら、いつの間にかお母さんが段取りして、体験ができる日生のクラブへ
毎週土曜日の昼から備前市日生運動公園で練習をしているそう。
昨日は昼から大会があるとかで午前中が練習となっていたので、10時半からアーチェリー体験 
 
アーチェリーの先生は・・・
本来業務でお世話になっていた隣のセクションの課長!
イラストを描く才能がプロ級ということは知っていたのですが、アーチェリーも県内屈指の指導者だったとは!
知らないというのは恐ろしいもんです。

さて体験の様子はこんな感じ
アーチェリー
アーチェリー


センスがあるのかどうかは?



日生に着いたのが9時半だったので、体験前に行ったのが、五味の市
五味の市

買ったものは何故か「芋けんぴ」



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

