スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

創作おうどん 遊佳(ゆうか)

2011年04月27日 01時42分
新しくオープンしたうどん屋さん創作おうどん 遊佳(ゆうか)
外の看板に、「カルボナーラおうどん」とか「海鮮チゲおうどん」とか珍しい創作うどんのメニューが掲示されていたので、車で通る際に気になっていました。
うどん屋さん

うどん屋さんといえば、いつもセルフうどんの「かけ」を注文する者としては「ちょっとどうかなぁ」と思いながらも、タウン情報おかやまにも掲載されたので、先日家族で行ってみました。

家族で、遊佳七彩おうどん、カルボナーラおうどん、明太子クリームおうどん などバラバラにオーダー

私が食べたのは、明太子クリームおうどん(880円)
うどん屋さん

う~ん・・・想像していたとおりのお味

明太子クリームのソースはそれなりにおいしいし、うどん自体も少し小麦の香りもしておいしいと思うのですが、個人的にはなんとなく合わないような感じ?・・・

和風の「遊佳七彩おうどん」の出汁をちょっとだけいただきましたが、おいしかったです!

何も入っていない「かけうどん」に好みの揚げ物を追加してオーダーするスタイルに慣れすぎているのかな?
やっぱりうどんは、シンプルな「かけ」が一番好きです。


■気になるお店データ
創作おうどん 遊佳(ゆうか)
・住所:岡山市南区彦崎388-6
・電話:08636-2-5676
・営業時間:11:30~14:30、17:30~20:30
・定休日:火曜日



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。