スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

洗濯掃除でほぼ1日終了!宿題は・・・

2011年04月18日 04時49分
昨日の日曜日は天気のいい1日でした。

こんな時には、外にお出かけ!と行きたかったのですが、平日何もできていないので洗濯と掃除

久しぶりに布団を干してみたり、庭の草抜きをしたり。

昨日のメイン?は、気合いを入れてのお風呂掃除
風呂掃除

夕方からは、本来業務の宿題に少しだけ手をつけたものの、子どもの空手の練習の送迎で中断

ほぼ1日家事をしていたら・・・疲れました!

本来業務の宿題は・・・道半ば(笑)

今日は少しピンチを迎えますね(ーー;)
起死回生のワザが出せるか?


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さっぱり
布団を干してみたり、
庭の草抜きをしたり、
気合いを入れてのお風呂掃除

きれいさっぱり、で心地よい
気分になられたことでしょうね

ありがとうございます

応援ポチポチ!です
ponsunさんへ
いつもは雑多なところにいるので、少し片付いたかな?といったところです(笑)
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

