スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

久しぶりに晩ごはんマック

2011年04月09日 05時32分
昨日は、委託契約の締結とその前金払いの事務を一気に片付けて、2時過ぎから本社の説明会へ出張
本当は担当者が説明すべきことを課長に任せて、会議の中では資料を配付したのみ(笑)

本当の業務?は、5月下旬に社長に出てもらう総会のスケジュールの調整、総会の内容を役員等に説明する会議の日程を関係するセクションに根回し
オフィシャルにスケジュール調整をすると、間に入る人が多くなかなか決まらないので、ここはコネクションだけ駆使して裏方で全てを段取り
こうしたことに手間取るのは、うちの会社の×なところですね~

さて、昨日の晩ごはんは久しぶりにマクドナルドでテイクアウト(お母さんは歓迎会の飲み会)

私が食べたのは、クォーターパウンダー・チーズ
クォーターパウンダー・チーズ
のほか、てりやきチキンフィレオ

子ども2人は、てきやきバーガー、てりやきチキンフィレオ、アップルパイ、ナゲット
基本的に、てりやき系が好きらしい(笑)

たまに食べるとマックもおいしい!
けど、晩ごはんにはやっぱりふさわしくないような気がしますね(子どもは喜ぶのですが)

マックの晩ごはんの後は、夜8時45分から始まる子どもの習いごとに車で送って、帰って来たら10時半


今日は本来業務の引継のような感じで桜の名所?にお出かけ
その後は子どもの習いごと


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご苦労様です
私もたまに食べるマックは大好きです。
基本的にジャンキーフーズは何でも好きです(笑)
体に悪いものって美味しいんですよね (^^ゞ
吉岡さんへ
> 体に悪いものって美味しいんですよね
ホントにそのとおり!
いつも食べるのはどうかと思いますが、たまに食べるとめっちゃおいしいんですね!


管理者のみに表示

