スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

独眼竜・・・かな?

2011年04月05日 02時13分
昨日の本来業務は、会議onlyでほぼ1日・・・
普通の事務的なことがなかなか処理しきれない中で、問題もたくさん!
なかなか忙しいですねぇ(笑)

一昨日重傷?を負った左目に眼帯(貼り付ける形式)をしていたので、遠近感がなくて右目がかなり疲れます。
独眼竜といえばなんとなくカッコいいようなイメージですが、メガネの下の眼帯は見た感じもイマイチでした。

昨日1日は眼帯をしておくようにと言われていたのですが、夕方には取り外し
白目部分は充血しているのですが、見え方には全く問題ない様子
「傷は浅い」という感じですね
後は病院でもらった目薬を忘れないように注しておくだけで回復していくと思う。

昨日に続いて、庭の花(庭といえるところかどうかは?)
庭の花 
庭の花

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

