スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

年度末最後の日はバタバタの模様替え

2011年04月01日 04時29分
昨日は、年度末の3月31日

最後のあたりはちょっとバタバタしましたが、引継に必要な事務的なことは全て終了
4月当初にある会議の資料や経費支出の手続きも完了で、ちょっとサービスしすぎかも(笑)

午後からは事務所内の模様替えで力仕事
これは図面どおりにならなくて、ロッカーをあっちにやったりこっちにやったり・・・
2時間程度の予定が半日となり、これはめっちゃ疲れました。

昨日までのセクションには1年間しかいなかったので、2年目にやろうと思っていたことができなくて、ちょっと消化不良気味。

屋上からの景色も見られなくなるのも残念かな。
屋上

仕事の帰りは、何かとお世話になっているお店に立ち寄って異動のごあいさつ?

達磨亭では、ちょっとだけ晩ごはん
達磨亭 
達磨亭
やっぱりスマホの写真はイマイチきれいではないですね~


それから中国料理はすのみ

どちらのお店も「ちょっと寄って帰る」ということができなくなったので、これは残念なところです。

ビックリしたのは2店のマスターが私の異動を知っていたこと!
あちらこちらから情報がリークされているようです。


さて、今日から新しい事務所で本来業務
昨日の電話では、3月31日までの事務処理ができていないらしいです(ーー;)
まぁ今日は異動の事務手続きとあいさつ回り、パソコンの設定なんかで1日が終わるのではないかと思っています。
しばらくはまわりの様子をみながら進めていかないとね!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

