スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

4月からの事務所

2011年03月30日 03時50分
昨日は4月からの勤務地となる職場で引継
20110329_NEC_0014.jpg

業務内容のアウトラインは感覚的にわかっていたのですが、引継の説明を受けたら、ちょっとというか、かなりガッカリするところも・・・

「どうしてこんなことをしているのかなぁ~」という疑問が・・・

未処理事項は、○○と○○の再編

「落とし穴」があると思っていたのですが、やっぱりありました(笑)
これも方向を間違えば、後々問題になりそうなこと
う~ん どうしようかな。

引継が終わって、今の事務所に帰って決算の締めをしていると、ちょっと面倒な不幸のメールが届いてかなりブルー

5月は面倒なことになるようです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

