スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

異動が決まればそれなりに忙しい

2011年03月27日 05時44分
昨日は、子供会のお別れボーリング大会、本来業務に関係する物品のお買い物、子どもの習いごとの送り迎え・・・
お母さんは異動の関係で仕事場へ
土日交代ということで、今日は私が本来業務の片付けに
先週金曜日までに、関係するところには異動の連絡と4月からの業務のお知らせを済ませているのですが、肝心の引継書なるものが未完成・・・
私の本来業務は2人に分けて引き継ぐことになるのですが、月曜日は1人目、水曜日に2人目に説明
火曜日は引継の説明を受ける側
わかりやすいやさしい引継をするのは前任の使命・・・なんてことをよく聞かされましたね~

さて、東日本巨大地震の被災地支援うちの会社からも人的支援で近々20人程度が派遣されることになったそう。
1週間単位の派遣で、現場では24時間2交代制

人的支援の担当をしている人から
「長期にわたる対応になるので、話題になる最初の頃は行きたいという人が多いけれど、1か月2か月と過ぎていくと人が集まらなくなるのが一番難しいところ。」
「のるーくさんは、今は行かなくていいから、行ってほしい時にこっそり声をかけるからその時には必ず!(笑)」

出番を待ちましょう。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

