スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Ruean Thai(ルアン タイ)でちょっとだけ

2011年03月24日 05時48分
想定外の異動の内示があったので、引継ぎの準備と片付け?でちょっとだけバタバタ・・・
職場が変わって4月からは車通勤となるので、仕事帰りにちょっとだけ美味しいお店にというわけにはいかなくなりそうなので、残業後にRuean Thai(ルアン タイ)

冬場に鍋を食べそこねたので、3月からの新メニュー「トム・ヤム・タレー」
ルアンタイ
ルアンタイ

エビのスープはトム・ヤム・クンエビ・イカ・魚の酸っぱ辛いスープがトム・ヤム・タレーだそうです。
「タレー」は海の意味だそう。
delicious!
タイ料理が好きな人ならはまります。


米粉麺の○○○(またまた名前を失念)をちょっとだけお試しでいただきました。
ルアンタイ
思っていたよりも弾力があって美味しい!
辛いものが苦手な人でも食べやすいと思います。


■気になるお店データ
Ruean Thai(ルアン タイ)
・住所:岡山市北区内山下2-2-1 中村ビル2F
・電話:086-232-3331
・営業時間:18:00~22:00(たぶん今はランチ営業をやってない)
・定休日:日曜日・祝日(臨時休業あり)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。