スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

絶品!超満腹帝国in岡山に行ってみました・・・

2011年03月22日 03時30分
昨日は、まずお彼岸のお墓参り

お墓参りの後、コンベックス岡山で開催されている絶品!超満腹帝国in岡山に行ってみました。
超満腹帝国


お天気が悪かったせいか、地震の自粛ムードのせいか、お客さんは思っていたよりも少なめ
西日本最大級のグルメの祭典というふれこみだったので閑散というわけではありませんけれど、これがいいことなのかどうなのかは?

さて、食べたものは・・・

佐世保バーガーの「佐世保バーガー」
超満腹帝国


北海道名物 松尾ジンギスカン「巻き巻きソーセージ」、「骨付きソーセージ」
超満腹帝国


富士宮やきそば学会YGの「富士宮やきそば」

本家宮崎肉巻きの「肉巻きおにぎりタレ味」


お客さんは少なめといったものの、佐世保バーガーの20分待ち(商品を受け取った時は1時間待ち)をはじめ、人気のあるお店ではかなりの行列

それにしても、こうしたイベントで食べることができるB級グルメ

値段の割に量が少なかったり、美味しくないのはどうしてなんでしょう?


富士宮やきそば・・・かなり残念です。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいっすね!
満腹帝国というネーミングが最高に気に入りました(笑)

富士宮焼きそばは、富士宮で食べてもそんなに美味しいってわけではないですからね(笑)
雰囲気ですよ、ふんいき♪
吉岡さんへ
確かに、満腹帝国というネーミングはインパクトがありますねぇ~
雰囲気もあるかもしれませんが、津山ホルモンうどんなどは、お店で食べると美味しいですよ!

管理者のみに表示

