スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

つつがなく本来業務

2011年03月18日 04時41分
昨日の本来業務は、年度末の決算処理事務

よくよく考えてみると、3月末まで2週間・・・
経理関係はめっちゃ苦手なので、ちょっとねぇ~といった感じ


東北地方太平洋沖地震の救援物資の仕分けや運搬作業の依頼があったので、大きな予定のない日をエントリー
今年度は異動しないと思うので、年度末でも自分のペースでスケジュールを組めるのは都合がいいですね。

さて、今日は娘の卒業式なので本来業務はお休み

卒業式が無事迎えられることは、本当に感謝です。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 

関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご卒業おめでとう!
知り合いのママは、娘さん(大学生)の卒業式に出席するために上京してきたら、上京したその日に式の中止が決まりました(笑)
ところが、今度は娘さんの引越しの業者が決まりません。ガソリンがなくて、運送業者が仕事を受けられないそうです。
アパートは3月末で出なければならない、でも引越し業者が決まらない。かなりあせってました!
吉岡さんへ
ありがとうございます。
いろんなところで、大変です。
こんな時ですが、いつもと変わらない卒業式ができたのは本当に良かったと思います。

引っ越しがあったら、本当に大変です・・・


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。