
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

雅芳(がほう)

2011年03月17日 02時41分
「後日掲載」と言いながら、紹介が遅くなりました。
会社からの帰り道に、「新しいお店ができているなぁ~」と気になっていたお店がオープンしてました。

雅芳(がほう)
雅芳

お店の外観とランチの値段が高めなので、割烹のようなお店かなと思ってました。
ちょっと敷居が高かったのですが、とりあえず中に入ってみました。

ほぼ満席

個室の相席でオーダーしたのはとんかつ弁当(1,200円)
雅芳 
雅芳 
雅芳

とんかつの他に、エビフライと丸いメンチカツ
見た感じ、あまり期待しないでふつう~と思って食べたのですが、お肉がめっちゃやわらかくて、しかもジューシー。
衣もサクッと揚がって、かなりレベルが高い!
エビフライのエビもプリプリ。
メンチカツも絶妙
赤だしも美味しい。

1,000円を超えるランチは、いつもという訳にはいきませんが、ちょっとした時にはいいですね!

次回はデミカツ丼?

相席となった人に聞いたのですが、もともと別のところにあった老舗のとんかつの店が移転してリニューアルオープンしたそうです。


■気になるお店データ
雅芳(がほう)
・住所:岡山市北区表町1-7-1
・電話:086-222-5560
・営業時間:11:00~15:30、17:00~21:00
・定休日:火曜日



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

