スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

また再建しましょう

2011年03月16日 04時58分
昨日の本来業務は頭が痛くなる?会議。
「どうしてこれまで何もしていなかったのだろう」と思いながらも、曰く因縁が渦巻く内容を4月以降にどのように処理していくかを検討。
何十年もすっきりと行かなかったことが、僅かの間で解決するとは思えないのですが、とりあえず道筋だけをつけて置かないと・・・


先日発送したシュラフも無事新潟に届いたようで、今日には必要とされる被災地に届くのではないかと思っています。
小学校からも募金の案内が届いていました。
うちの子も貯金箱から貯金をするそうです。ただし、貯金箱の中身全額ではないみたいですけれど(-_-;)


さて、ネットで話題になっている「また再建しましょう」



自分がこの立場だったら、絶対にこんな言葉は言えないと思う。
あまりにステキでカッコよすぎて、ちょっと涙が・・・



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。