スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

QUIET VILLAGE CURRY SHOP(クヮイエット ヴィレッジ カレーショップ)

2011年03月09日 04時04分
昨日は、昼から2時間休暇を取って、委託を受けていたウェブサイトのファイルを納入。
本来業務以外なので、ボランティア活動の一環のようなこと。
 
納入先までオランダ通りを歩いて行っていると、オサレなカレー屋さんらしきお店を発見

QUIET VILLAGE CURRY SHOP

カレー
カレー

こんなお店があったかなぁ~と思いながら、とりあえず入ってみました。

ランチができる時間があまりなかったので、メニューぱっと見て、ダルとチキンカレーの半々をオーダー

辛さは3辛

カレー

ダルは豆のカレーで、生姜(ジンジャーという方が正解?)がかなり効いていて、酸味もしっかり
チキンカレーはサラサラ
どちらもあっさり・さっぱりのカレー

昔インドに行った時に食べたカレーと同じような味?
本格的で美味しいけれど、酸味がちょっと自分の好みではないかなぁ~

食後のチャイもかなりgood!


■気になるお店データ
QUIET VILLAGE CURRY SHOP(クヮイエット ヴィレッジ カレーショップ)
・住所:岡山市北区表町1-6-43
・電話:086-231-4100
・営業時間:11:30~19:30
・定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)


実は、昨日は朝・昼・晩と、カレー

朝ごはんは、一昨日の残りのカレー(あばグリーン公社の「あば米粉カレールゥ」でつくった和風のもの)

お昼ごはんは、QUIET VILLAGE CURRY SHOPのカレー

晩ごはんは、とある洋食屋さんの隠れメニューのキーマカレー
カレー


カレーはカレーでも、3つとも味は全く違うもの


カレーという先入観だけでは判断できない。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カレーとは
カレーは食べ物ではありません。
カレーは飲み物です(笑)

噛んで食べよう…
吉岡さんへ
カレーは飲み物なんですか!
知りませんでした(笑)

それにしても、吉岡さんのところは大きなことがなくて良かったです。


管理者のみに表示

