
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お肉の刺身専門店ももたろう

2011年03月05日 09時28分
先日、歩いて出張?の帰りにランチをいただいたお肉の刺身専門店 ももたろう
お昼ごはんを食べようと考えていたお店が休みだったので、何を食べようとかと思って歩いて会社まで帰っていたらランチ500円の看板!
お肉の刺身専門店ももたろう
お肉の刺身専門店ももたろう

以前から「も」が気になっていたお店なんですが、肉の刺身というところがちょっと・・・
(肉はやっぱり火を通した方が美味しいと思っている。いいお肉ならレア!)

11時57分という絶妙な時間だったので、とりあえずお店の中へ

限定10食の牛ステーキ定食をオーダー
お肉の刺身専門店ももたろう

焼き具合はウエルダン。
ボリュームも十分。
お肉の質的にはイマイチか・・・
それでも、500円というリーズナブルな価格設定としては十分許される範囲でした。

他のメニューも試してみないといけませんが、ランチのためだけにお店までくるのは時間的に難しい。
ちょっとお高そうですが、お肉の刺身というものを晩ごはんで食べてみないとわかりませんね。


■気になるお店データ
お肉の刺身専門店 ももたろう
・住所:岡山市北区磨屋町2-2
・電話:086-221-2934
・営業時間:11:30~24:00
・定休日:不定休


今朝は通常家事業務を一通り済ませてからのアップ
お天気は晴れ!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
肉が好き
お腹いっぱいお肉を食べたーい!
できればステーキを食べたーい!
でもまずいお肉はいや…  ですよね (^_-)
吉岡さんへ
美味しいお肉を食べた~い!

ちょっと厳しめに書いてしまったのですが、500円であのお肉のボリュームはコスト的に難しいと思います。
ちょっとしたサラダでもつければ、1000円コースかな?
そうした点からは、コストパフォーマンスは非常に高いレベルにあると思います。



管理者のみに表示

