スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ドラマがスタート?するかも

2011年02月24日 04時31分
一昨日から進めてきた(というか連絡しただけ)写真作家の方と温泉宿の方とのコラボ企画
一気に話が前に進んで、明日には当事者2人がお会いすることになったそう。
いい感じに話がまとまれば、おもしろいステキなドラマが始まります。

仕事でない仕事のような部分は、いつもまわりの方々に助けられて前に行くのですが、本来業務は大停滞(笑)
こちらは思うように前に行かずで・・・


さて、空手の練習に子どもを連れて行く関係で、昨日は6時45分に帰宅
7時~8時まで練習の娘と7時~9時までの娘とで、中学校の体育館まで車で行ったり帰ったり
晩ごはんをつくる時間がなかったので、3人でセルフうどんの丸亀製麺で、かけうどんと天ぷら
うどん

ちなみに昨日の朝ごはんは、チーズ入り卵焼きとマカロニサラダもどき
卵焼き


今日は来年度の主な事業?の説明
これまで表に出していなかった(出せなかった)長年の懸案事項をオフィシャルな場面で初公開?


これには頭を痛めます。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あーびっくり
先に写真を見たので、これものるさんが作ったのかと思いましたよ (◎o◎)
あーびっくりしました(笑)
吉岡さんへ
うどんを打ったことはありますが、普通の晩ごはんで作ることは無理!
かき揚げも立派なものは作れない(>_<)
ビックリさせてすみませんでした(笑)

管理者のみに表示

