スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ネットオークションはリサイクル

2011年02月20日 07時19分
昨日の土曜日は、通常のルーチンワーク以外は何も予定がなかったので、使わなくなったものをヤフオクに出品
ヤフオク

出品は2年ぶり? 不要になったものを捨ててしまうのはもったいないので、リサイクルという観点から出品
お値段はあまり気にしていなくて、いつも落札価格100円からスタートしています。

それでも、思ったよりも高い値段が付くことがあって、結構おもしろいところもあります。

以前、バケットシートに替えた関係で、倉庫で放置していた車の純正シートが3万円!になったこともありました。
そのシート、捨てようと思っていたのですが、粗大ゴミでお金もかかるので放置してあったもの。

あまりに落札価格が高くなったので、送料はこちらで負担しました。(確か3000円くらい)
落札された方からは「こんなに程度の良いシートは手に入りません。ありがとうございました。」とかなり感謝されました。


自分にとっては不要なものであっても、それを必要とする人がいるのも事実。

ネットオークションに出品するのは、写真を撮ったり、商品を発送したりと面倒なこともあるのですが、ものを大切にするリサイクルという点からはいいことですよね。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。