スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

グリーンリッチホテル松江駅前

2011年02月19日 06時29分
2月上旬に島根県松江で泊まったグリーンリッチホテル松江駅前
松江駅から歩いて2分?本当に近くで便利なところにあります。
グリーンリッチホテル松江駅前

黒とオレンジを基調にしたオサレ系のビジネスホテル
こういったホテルが多くなったのでしょうね。
グリーンリッチホテル松江駅前
グリーンリッチホテル松江駅前

部屋の大きさはめちゃめちゃ狭い(笑)
写真を撮ろうにも撮りにくい。
テレビは小さめ


ベッドは寝心地が良くていい感じ!
ただ、ライティングのスイッチが枕元の上の方にあるので、横になった体勢からは手が届かない・・・
これはデザイン優先のやり過ぎかも
グリーンリッチホテル松江駅前

バスルームは、ちょっと安っぽい普通のユニット
別に大浴場があるので、特に問題なし
グリーンリッチホテル松江駅前
大浴場に入るには鍵が必要で、ルームキーとお風呂の入口のキーと2つの鍵があります。


朝ごはんはバイキング形式種類は少なめでしたが、意外とおいしかったです。

お値段、朝食付きで5,400円
リーズナブル!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なるほど
これは参考になります!
私もビジホネタを始めようかなぁ…
鏡に、チラッと見えるのるさんの姿がかわいいですよ(笑)
吉岡さんへ
ブロ友であった、まーかーさん(今はやむなき理由でブログを閉鎖)が、ホテルを作る側としてマニアックなホテル紹介をされていたので、真似してみました。
吉岡さんなら、あちこちビジホに泊まられていると思いますので、マニアックな観点から紹介してほしいなぁ~(笑)

管理者のみに表示

