
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

利他食堂(りたしょくどう)

2011年02月12日 12時11分
かなり前の1月下旬の話になっちゃいましたが、高知に職場旅行で行った時に、ランチをいただいた利他食堂
記事にしようと思っていたのですが、タイミングを逸していました。
この3連休中に高知ネタを記録しておこうと思います。
利他食堂
利他食堂
利他食堂

今どき珍しい職場の旅行(日帰り)幹事代表がこだわりの人なので、おっさん中心のグループにしてはかなりオサレなカフェ系のお店

その利他食堂で食べたランチは
利他食堂
利他食堂

・本日のお刺身
・土佐一番鶏ごぼう
・高橋さんの汲上宣言で湯出し豆富
・森岡さんのピーマンと坂本こんにゃくのキンピラ
・石井先輩のおから
・因則さんの青菜、柚子こしょう和え
・酢かぶ
・漬けもん
・米
・味噌汁


自然派メニューで、奇を衒ったものではなく好感が持てますね!
お味の方もシンプルな味付け

デザートはこちら
利他食堂

こってり系?や洋食系が多いカフェ系のお店としては、和食をメインにしているところがGoodです。


■気になるお店データ
利他食堂(リタショクドウ)
・住所:高知市相生町2-20
・電話:088-885-6983
・営業時間:11:30~16:00、18:00~翌2:00
・定休日:月曜日


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

