スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

雪だるま

2011年02月12日 08時18分
あまり雪にお目にかからない地域で雪が降って今朝のニュースでもかなり放送されていましたね!
家の近くではうっすらと雪が降ったものの天気が良くなってあっという間に溶けてしまいました。

娘が作った小さな雪だるま
雪だるま

夕方まではなんとか形を保っていましたが、今朝は無くなっていました。


昨日テレビを見ていたら、島根県松江市の八重垣神社に「縁結び娘」が登場!っていうニュースが放送されていました。
縁結び娘は、八重垣神社で、着物を着て無料ガイドをしてくれる方々だそうです。
NPO松江ツーリズム研究会が仕掛け人

先週、松江ツーリズム研究会の方々とお会いしたばかりなので、ちょっとうれしい感じ!

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

