スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

遠くからのお客様が多い日

2011年02月08日 01時03分
昨日は遠くからのお客様が多い一日でした。

お昼は東京から「よ」さん
東京→鳥取→岡山→愛媛という日程の中でお立ち寄りいただいたのに、来られた時がちょうど会議と重なったりでバタバタ
ご案内をした時に相手がいなかったりで、本当に失礼しました。

すみませんm(__)m


夜は、漂流○○の社長と奥さま、高知県からのお客様(担当の方々)、うちの会社の先輩とちょっとだけ懇親会?

の予定でしたが、高知県からの団体様も加わって、総勢15名の宴会?になっちゃいました。
高知県のみなさま
高知県のみなさま

終電にギリギリ間に合って先ほど帰宅

今日、高知県のみなさんは、漂流○○の社長のお話を聞いて現地視察

その後、総社でオードリーさんにお世話になる予定。

きっかけをつくった責任?もあって、昼から本来業務を休んで、私もオードリーさんにお世話になる予定(笑)



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
ネットワーク系 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お世話になりました!
こちらこそ、当日はお忙しいところを本当にありがとうございました。
例のツーショットは、近日中にUPしますので、楽しみにしていて下さい(笑)
今度は夕方以降に参りますので、じっくりとお願いします!
「よ」さんへ
ぜひ!
夕方頃がいいですね!
その際には接待させていただきます(笑)

例のツーショットを拝見させていただきました。
あはは~ ですね!!

管理者のみに表示

