スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

懇親会ではちょっと嬉しかったことも

2011年01月30日 06時58分
木曜日の夜の懇親会で隣の席が、岡山県ではマイナーな農作物を生産している若い生産者の方でした。
(自分で席順を決めたのに、うっかり)

名前は知っていたのですが、本人に会うのは初めて
いろいろ話をしていたら、「自分のつくっているものを食べ物ではない分野に活用していきたい」というお話も・・・
農業だけでない分野とのコラボレーションを考えていらっしゃるようです。


そんな話をあれこれとしていると

ところで、のるーくさん、のるーくさんの職場に○○さんっていますよね。
この間、農業関係ではない○○賞の授賞式が岡山であった時、会場内の知り合いはうちの奥さんだけだったので、壇上から手を振ったら、もう一人いたんですよ。手を振ってくれる人が。
○○さんだったんですよ。

もうビックリして、涙が出ました。

○○さんがいたから、今の僕がやっていけているんです。
本当にいろいろと助けてもらいました。


お世辞ではないホンネの気持ちでそんなふうに言ってもらえる仕事をしてきていることはホントに素晴らしいです。

今回の行事では、10年ぶり?20年ぶり?に会う懐かしい方々もたくさんいて、ちょっと嬉しかったですね!
懇親会


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

